FC2ブログ

読み終えて…… 

ダンブルドア先生……

あなたはとことん黒幕でした。

何もかも知り尽くした上で、
多少の誤差から計画が、というのはよくあれど、
逆に殆ど揺るがないという恐ろしさ。

……うーん。例のあの人、これに関しては怨んでいいわ^^;
ハメにあったようなもんだと思って。

そのぐらいの黒幕ぶりでした。や、先生善人でございますけど。



……そしてどうも我が家のメル鯖、JDNと言う鯖で、
前々から不調への対処がとろかったものの、
アドレスがめっさ短いので使っていたのですが……

そろそろ、本当に乗り換えを検討せんといかん模様ですorz
スポンサーサイト



[ 2008/07/24 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
なにげに私はスネイプ先生がお好き。というか、あの人の挙動に最初騙されましたからね。


ダンブルドア先生は前々から何か重要な秘密を握っているとは思ってましたがやはり、といったところでしょうか。


本当、年月が過ぎるのは早い。
第一作目は何年前でしたかな。 




あと、今日はちまたで反則性能と名高いラオート装備を作ってみました。
防具はレウスXに珠つけたやつ。自動装填・攻撃力UP【大】・通常弾威力UPがつきまして、最大強化かつパワーバレルに爪と護符込みで、なんと攻撃力630!


Gバサルなら6分。上位なら2分30秒でした( ̄□ ̄;)ツエー





鯖変えるとサイトも移転するのでしょうか?(´・з・)
[ 2008/07/25 22:45 ] [ 編集 ]
慌てていたので書き忘れてました(;´ーωー`Α)



>>武器
なぜ武器について聞いたのかといいますと、その人のイメージを知りたかった~、みたいな理由です。
澄香さんは私の中では軽量系。 威力より機動力と手数が勝負といった感じ。これはリィさんとディくんのキャラを知っていたのもありますね。
あと、ボマー。ぬこボマー。
それと罠師
攻撃+α!
そのαが凄いのよね……^ロ^;


白騎士さんは基本オールマイティ。それぞれの武器の特性を熟知した上で使い分けていく玄人タイプ閃光玉とか音爆弾、その他アイテム諸々の使いどころを逃さない。
竜王の系譜にぜひ欲しいっす。





結論。
絶対パーティ組むと楽しい!
前にも同じこと何回も言ってますが、やはり想像したらワクワクが抑えられません。


私は知ってのとおりパワー馬鹿なので、皆さんの足引っ張ること請け合いですが(´・з・) 



いやはやアンケートのご協力ありがとうございますた。
[ 2008/07/25 23:06 ] [ 編集 ]
スネイプ先生は最終巻で株を上げました。
株どころの問題じゃないといいますか、
思いっきり可哀想すぎるといいますか……

あああ、でも言ったらネタバレも甚だしいー

ラオートは、噂に違わぬ鬼っぷりのようですな……
バサルたん6分て下手な剣よりおっかにゃい。

武器はまさにその通りです。
ここ最近納刀するぐらいならちまちま斬りつけを選んで、
罠は捕獲するときにしか使わなくなってきましたが……
Lyさんなら罠も結構使うのかなー。あと、爆破(笑

パーティ、私が転ばせ白騎士様が足を止め、
そこを大剣の一撃ででかい一発をがすっといかな(笑
[ 2008/07/25 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム