FC2ブログ

どうやら…… 

色々飲み過ぎで、腹をやったぽいorz
あづい+腹ぐきゅ~……

そんなんでイベクシャに挑んで、またも時間切れ。
字筆も絵筆も結構ゆるゆるながら進むものの……ぐにゃあ。
小説も思いっきりぐにゃあな人を書いてるせいでしょうかねえ……
スポンサーサイト



[ 2008/08/08 23:08 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
冷えた麦茶でも飲み過ぎたのですか?
とりあえず……


 お菓子と・・
  ∧_∧
 (´・ω・)
 ( つ畄C)
 と_)_丿

  ∧_∧
 (  、)
 と  `)
  (_θ_θ

  お茶です。。
  ∧_∧
 (´・ω・)
 ( つ旦C)
 と_)_丿




[ 2008/08/09 20:44 ] [ 編集 ]
おおお、不調ですな。
どうか、ご無事で(大げさ

今日はショッピングセンター内のペットショップでネコを見てきました。
なんだっけ、アビシアンだったかな?
そんな感じの名前のネコがスリムでかわいかったです。
ガラス越しに、私をじっと見つめてました。

くそう、ネコアレルギーめ。
[ 2008/08/09 21:51 ] [ 編集 ]
このページ開いたら広告に、
「女を陥落させる卑劣な方法」って……w

>>琥珀ネコ様
ありがたく頂きまする。
飲み過ぎたコーヒー牛乳より、お茶の方がマシでせう(笑
お菓子がカステラなら牛乳との組み合わせが*´∀`)

>>白騎士様
今日は元気に神殺しですよー(笑
アビシニアンですな。
ググってみたらすらりとした美人さんでございますた。
見つめられたら……やられちまいますなあ*´∀`)
[ 2008/08/09 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ


ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム