FC2ブログ

釣れるかニャ? 

壮大な釣りだったらどれだけマシか……


と、これは荒らしの方の釣り(笑
そちらはともかくとして私、モンハンでは釣りするのが結構好きだったりします。Dosの頃眠魚からも睡眠瓶が作れたのもありますがね。
2ndではお魚の需要が増えてるので生活の一部になってます。でもカクサンデメキンと混ぜるぐらいならシェフのお勉強も兼ねて料理マラソンやらせた方がいくらか建設的かなとか(ずぼら)
あとはシェフ達にひたすら焼かせて、売る。
……ぬこ達へのご褒美にできたらいいのに。
と、余所であったネタに思いを馳せてみたりする。

さて、ここまで作ったのはいいのですが、この続きを作ろうかどうしようか。
そして微妙に釣り場歌が歌いにくいのが悩みの種。
デジカメで取り込んだ画像にはきっちり全パターン入ってるのですが。

釣り繋がりで某所のキャラ募集について考える。
これはROM専閲覧者を引っ張り上げるには実に有効であると思う。
但しこの場合募集要項は不特定多数の目に付く場所に乗せない。
乗せるとキャラだけ押しつけ~な人がわらわら。
……とはいえ、募集しておいてがらーんも寂しいわけで。
自分も応募しちゃった身だから善し悪しは言えませんがねえ。

あの人の世界に自分の分身が関われる。
そんな喜びを求めて応募するという意味では、1話も書かないうちからいきなり募集します!
だと、送るだけーの人が群がっちゃうんだろうねえ……。
同時にこれをやられると神と解った頃には締め切られたりしてハンカチを噛まされるわけで(笑
スポンサーサイト



[ 2007/06/12 16:13 ] ゲームいぢり | TB(0) | CM(2)
 うふふふふおじゃまします。

 つっれるかニャー♪
 「さん、はい」にとりあえず釣られてます。

 某所のキャラ募集に思わず書いちゃったけれどちょっぴり罪悪感なEmです。

 だって、だって…いかにもエムさんが購読しそうだったんだもん(滅)

 などとぼやきつつ本当にキャラ募集って難しいですよねえ…頂いたキャラ全部を大事にしようとすると主人公が見えなくなって…などと自らの力量不足を露呈しつつ、それでも楽しいからやりたいんですよね…とのたまっておきます。

 つっれるかニャー?

 奇しくも今夜は一尾100円のアジでお魚三昧な夕食でした。
[ 2007/06/12 23:05 ] [ 編集 ]
おわわわわわわ本当に釣れたー(笑
記念すべき初コメントでござりまする。
自分も思わず突撃してしまった身ですからなあ。
人数制限がありますしどのように捌くのか見ておきませう。

本当にキャラ募集は諸刃ですよね。
どう彩りを添えるかが読者に委ねられるわけですから。
とはいえ読者との交流って、いいものですしなあ……*´∀`)

おいしーいコメント、
釣っれまっしたー♪

釣り場歌は自分で気に入っています。
作ってる途中も作って無くても「釣っれるっかニャー♪」
そして早速ぐーぐる広告に「釣り」の項目が乗っている……(笑)
[ 2007/06/13 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム