FC2ブログ

逆襲のLy 

えー、前に拡散強化装備でラージャンに挑もうとして、
見事に返り討ちに遭いましたわけで。

クシャ弓+増弾のピアスでリベンジいてきました。

やっぱおっかねえっ!!

最後の招待状、最初のはいいんだ最初のは。
二匹目は相変わらずでかかった……
これ、双剣で倒せるのかなという不安が。

ちなみに、弓では2死しますた。
デンプシーの範囲、見誤ると死ねるorz
懐に入ってしまえば楽だろうかいっそ耐震装備でもつくるかいやしかし。

……とりあえず何も知らないイリスさんが話の腰をへし折りやがたorz
スポンサーサイト



[ 2008/08/20 23:00 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(3)
そう言いながら女子更衣室につながる壁をちまちまほじくっている友人Tの姿は男らしさの欠片もなかった。

『なんでそこまで必死になるのさ』
私は問う。友人Tは振り向いて高らかに答えた。

『そこに生着替えがあるからさ!』

自信満々に答える彼の言葉に、私は胸の奥底で一つの真理を見いだした。


“今度からはよーく考えて友達作ろう”

私は鼻息を荒げまくってる友人を残し、男子テニス部の更衣室を後にした。


そういえば、今日の女子テニス部は他校へ遠征に行っているはず。
しかし友人想いな私は、彼の報われない束の間の幸せまでも奪いたくなかったので、そのまま黙っておくことにしました。

By:実家で片付けをしていた時に偶然見つけた高校時代の日記より※一部修正




確かにラージャンのデンプシーはもろにサイズの影響を受けますよね。

耐震と回避性能があればむっさ楽ですが。

もちろんこれらが必要なのは近接武器を扱う剣士。ガンナーなら時計周りでかなり安全、とは言っても、一発のダメージが怖いのでプレッシャーは常に付きまとう。
リィさんはほんと女傑だよ
(=ω=.)


最近、ジャッシュ先輩とマイラちゃんにはまってる琥珀ネコ。


今更気付いたのですが、二人一組で互いの個性を引き出しあってますよね澄香さん家は。
リィさんとディくん。
サイラスばぱんとザイン母さん。ジャッシュ先輩とマイラちゃん。


んで、決まって女性が主導権握っとるんですわ(笑)



《おしらせ》
イラストレーションズをついに買いました。それもめっちゃ安値で。


1400円だったナリよ、キテレツ!
(≧ω≦)q"―☆
[ 2008/08/21 22:28 ] [ 編集 ]
どうもです。
ラージャンはデカイとやりにくいですよねえ。
回避性能と回避距離UPはいりますね。
震動は転がってなんとかやりすごしてます。

今度はイリスさん出てくるんですか。
あの人もすきなんですよね。

>>琥珀ネコさん
なんという友人w
そんな人周りにいなかったなあ(笑
まあ、脚には興味ありますが。
[ 2008/08/21 22:46 ] [ 編集 ]
>>琥珀ネコ様
一体何事がありますたか(笑
何時の世も男と言う生き物はそうなのでせうか。
しかし遠征に行っていて、今はいないとは見事なオチが。
帰ってきたときに改めて覗くんだろうか。

エロス……うちの男性陣に求めそうな奴がおらん(笑
既婚だったりそっちは余裕だったり精神年齢がそもそもだったり。
Dy君に至っては、姉が風呂はいる前下着忘れたー
とか言ってうろうろするもんだから免疫通り越して(マテ

2死しつつも挑むLyさんは女傑でございますが、
怖くて挑む前から尻込みしている弟はヘタレです(笑
姉より勲章コンプに近い位置におるのになあ^^;

どうにも、ヘタレ男が好きらしくて……
二人一組は確かに多いのですが、
エイン姉弟ほど物理的距離が遠い二人は珍しいかも。
まあ、女性主権なんですがね。

おとんは辛うじて手綱とってますが。
イラストレーションズ……指を切らないようお気をつけくだされ。
私も白騎士様も指を切っているという曰く付きの書(笑

あ、プチコラボは是非に。コメ返信の時にも改めて言いまするが。

>>白騎士様
実は文章こねくりまわしてて、ちゃんと登場するか^^;>副官
デリケートな部分のはずなのにボケる大人にイライラするDy君ですよ。

デンプシー、プロになるとでかい方が避けやすいとかいいますがねえ……。
拡散弓の時に振動で死にましたよホントに^^;
振動、使う日が来るとは思わなかった……
さすがにG級ともなると細かいスキルも必要なのか、
依存するようになって腕が落ちたのか^^;

そして、やはりおみ足至上主義なのね。
[ 2008/08/21 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム