FC2ブログ

少し離れていると 

思いの外調子が良いときがある。

今日のラージャンとティガレックス。
弱点属性の見事に食い違うコイツらが良い例でして。
……連続狩猟で体力がアレなだけかもしれんが。

ティガに関しては閃光ハメが効くのですが……
うん。やっぱりちまちまべしべしぶん殴って。
回復薬の持ち込みは、普通に足りないときだけでいいや。うん。

ラージャン、振り向きザマに顔にぺちぺちいけるようになってきた。

……。

でかくなかったからかなorz

現在進行状況。
ミハイル=シューミ42歳、独身。
スポンサーサイト



[ 2008/09/01 23:00 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(3)
一週間ぶりにこんばんわです。
(`・ω・´)


永らくの間、旅に行ってました!市内一周の旅です(笑)!
原付に乗れる嬉しさのあまり、一週間で300キロ。
 ええ! その分運動も減ってしまってお腹がモチモチのたぷたぷですよ!(ちきしょー)
 本当は追試もあったり……。
覗いてはいたのですが、一度書き込むと他にも目が行ってしまい勉強になかなか戻れないっていう(・∀・;)



久々の狩りでダイヤモンドダストをクリアですか。素早い上に隙が少ないその二匹に突っ込めるならば、もはや恐いものなしですね。

今だに双剣を使いこなせない私は、ラージャンのデンプシーで昇天道まっしぐらです。咆哮にダメージが無いのが唯一の救い……。


黒龍クエをDLしたものの、一人で行く勇気がありません。orz

[ 2008/09/02 22:46 ] [ 編集 ]
ダイアモンドダストはナルガ大剣でしたなぁ。
これだと手軽にできるからいいですよね。
ミハイル、ファミリーネームシューミだったんだ。


みっくみくにされてると書きましたが、そもそも「みくみくにしてあげる♪」という歌があった(笑
ヘタレなKAITOなら「ペヤングだばあ」がおもしろいですよ。
いくつかPVがありますが、ミクと一緒にペヤング作ってるの笑いました(笑

がくっぽいど、ナスといえばボーカロイドにはそれぞれ好物が。
KAITOはアイス、MEIKOは酒、ミクはネギ、がくっぽいどはナス。
レンとリンは……バナナですか?w
[ 2008/09/02 22:49 ] [ 編集 ]
>>琥珀ネコ様
おおお、旅に、ですかー。
便利になった分運動が……ですなあ。
て、追試とは!?
でも勉強中の息抜きにでも……是非に?

ティガ様は突進してずさーの時に、意を決して尻尾の付け根。
回転アタックの時に意を決して顔を切りつけと……
何度かガリガリ削られましたとも。ガリガリ。

黒龍、双剣だと業物で砥石の手間を省かないと時間的に^^;

>>白騎士様
懐に入りたくない二匹、大剣の方がいいのですかねえ。
メインでないけど動きのイメージが浮かぶ浮かぶ。
ミハたん、綴りを見ると名字も略されていたり……

最近だと狩り場に行くときは「サンドリヨン」
小説を書くときは「リグレットメッセージ」になってます。
ペヤング……うちが見たPVだと、二人とも失敗してますたがな(笑
にーさんはやっぱりヘタレです(笑

リンとレンは結構色々ありますね。
バナナとかいもけんぴとか(笑
でも、何故だかロードローラーらしいです。
悪ノシリーズほのぼの版を見るとジョセフィーヌの正体が(笑
[ 2008/09/02 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム