FC2ブログ

今日は殆ど…… 

冷徹?な筆頭副官
この人にかかりきりで一日過ぎていきますた。

……傘、ゲーム画面で確認したらこれでもまだ小さい。
冷たい無表情を目指したのに思ったより柔らかいなあとか。
髪の毛影つけるまで薄いグレーでしたとか。

実は手持ち武器、そるー様の大剣とちと悩み。
試しに作ってみたら普段は灰色ぽいのな。
狩り場で白く明滅するの作って初めて知った……。

まさかと思ってDy君のそるー双剣を持って狩り場へ。
おーやっぱり光るー。
調子に乗って鬼人化してみる。
常時光るー
ナイトセイバーが水晶質なの反映してるから、
微妙に変わってる事は知っていたが、贅沢な。流石そるー。
さすがに天地は光ってなかった。

うっかりかけた「人柱アリス」を延々。
ついつい中毒になっちまう怖い曲。
スポンサーサイト



[ 2008/09/07 22:12 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(2)
開いた瞬間これでした。
なんて綺麗なんだ。砂漠に立ってても涼しく感じそうですよ。
やっぱりスレンダーなんだなあ。こらどストライクですわw
そるー大剣ということは、やっぱりあの人なんですね。
イリスさんの汗……!? ……甘いので(笑

人柱アリスこええw
澄香さんはダーク系好きみたいですね。

ところで、漫画とかゲームで鳥肌立ったセリフってあります?
私はセフィロスの「私は……思い出にはならないさ」と、ベジータの「がんばれカカロット。お前がナンバー1だ」がゾクッと来ました。
[ 2008/09/08 21:50 ] [ 編集 ]
 ふふふ、あくまで、疑惑として、ですよ>そるー大剣。
 Lyさんと違ってスレンダーさんです。
 改めて見ると、逆転裁判の冥子さんに似てるのだった。
 ウインドボブ、改めてみると本当に似ている。流石カプコン同士?(笑
 ……甘いのですな。よし、筆頭を盛大に困らせる方向で(笑
 
 ダーク系の場合ストーリー仕立てや引喩暗喩の多いのが好きですかね。
「Sweets Time」の裏の意味とか解ったときは本当にぞくりと。
 人柱アリスも各ボーカロイドの経緯と照らし合わせると「深いぃ~」。
 個人的にKAITOにーさんは散々ネタキャラにされたのが「狂った世界」と思ってます(笑

 そう言えば最近漫画とゲームRPGはご無沙汰気味ですなあ……。
 ボーカロイドネタで申し訳ないのですが「悪ノ娘」から「あら、おやつの時間だわ」を。
 最後に言う方のですが真相を知っていると来るものがあります。

 あとは……「金銭や名誉を除いた全てだ」でしょうかね(笑
[ 2008/09/08 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ


ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム