FC2ブログ

おかんが…… 

あふろーんコイツに引っかかったようです。
おかんが美容院から帰ってきたら、
どうも安かろう悪かろうなとこだったらしく、

ウン十年前の女学生みたいに(笑

んで思い出したのがコイツ。
Dosの時人様の家でアイテムボックス漁って、
散髪を頼むと変な髪型にしてくれる野郎(笑

……この爪でやるんだよなあ。
普通に切れるんだろうか(笑

今回はオールフリーハンド。
ベジエは大きなパーツ限定でいいぽいのう。
どうしてもよれる時とそうでない時、
見極めて使い分けかぁ……。
スポンサーサイト



[ 2009/02/06 22:44 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(3)
 お母様が被害に(笑
 いくら安くてもキチンとしてほしいですよねえ。
 しかしアフロぬこ懐かしい(笑
 今や自由に髪型変更できますものね。

 私はでかい曲線は一発で描かずにゴリゴリしてますなあ。
 ……リィさんはヘルムとって髪解いたらおかんそっくりでせうか。
[ 2009/02/07 11:59 ] [ 編集 ]
おかん様お気の毒に……。
しかしうん十年前の女学生ならかえって懐かしい気分に浸れたんじゃないでせうか?
年齢を読み間違えたらえらいこっちゃですが。



懐かしいですアフロ猫(笑)
私はハゲ鉢巻きでしたよ
(´艸`)ププッ
[ 2009/02/07 21:51 ] [ 編集 ]
よほどショックだったのか、
おかんはいっそ短く切ってしまいたいと(笑
と言う割に今日も鏡を見ては凹んでおりますた。
髪型、変えたいときにいつでも変えられる……
小説のネタ漁りをしているときとかは便利ですよの。

懐かしい前に死ぬほど似合ってなかったのです(笑
前のやんわりパーマかかった髪型でなく、
おかっぱのちょっと伸びた程度という^^;

絵の線は、ベジエとの合わせ技で落ち着きそうです。

Lyさん、そりゃあもうおかんとはうり二つでせう。
ただ、おかんの方が若干シャープ……に、描き分けができればorz
[ 2009/02/07 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム