FC2ブログ

あんまりもふもふしてたんで 

もふ~
 ちょっとかきかきしてみたの。
 ぬこ村はどうしたって?

 や、ここ連日の暑さにやられたのと、
 最近ガンランスにはまりまして練習中なのと……。

 3rdの新情報の前にはたやすく霞むわっ!!

 と言うわけでその時発表された新モンス。
 白兎獣ウルクススをかきかきと……
 デフォルメしたら可愛いかもと思ったが、
 私の画力じゃこんなもんだっただぉ(´・ω・)

 実際の画面だと程よく凶暴で程よく愛嬌があるのにw
 腹で滑る絵でも描いてみましょうかすらとか。
 続きは最近の狩りの近況。

 えー、上にも描いたとおりガンランスはじめますてん。
 小説呼んでる方なら察しつくでしょうが、当初は「彼女」の戦闘シーンのためですた。
 それが今……

 すっかりハマる。

 GEでガードの感覚を覚えたせいでしょうか、
 思いの外食らわない当てやすい。
 下位で練習している限りでは殆どの連中やれちゃってる感じです。

 狩ってみたのはだいたいこんな感じ。

 ディア:ひたすら尻尾狙ってたら角を折り損ねそうになる。
     慌てて砲撃したけどよく破壊報酬に残ってたw
 レイア:良くも悪くも基本?とりあえずブレス後につんつん。
 ガルルガ:振り向きざまを狙えるようになると幾分楽か?全部壊そうと思うと罠必須かも。
      とはいえ弓や双剣で挑むより遙かに楽。
 ティガ:ちょっと落ち着けw動きを止めるのが先でしたっていう。
 ナナテオ:とりあえず守ってつつけという感じ。尻尾がちょっとめんどうか?

 踏み込み切り上げのリーチを覚えると良い感じでしょうか。

 とはいえ、下位の輩をちまちまいぢめててもしゃーないべと、
 装備を揃えることから先に始めましょうと言うことで……
 久々金欠になりますた。G級になっても貧乏は貧乏だw

 とりあえずテオさんの尻尾が必要なわけだが……
 三回剥ぎ取って三回とも古龍骨だったという(笑
スポンサーサイト



[ 2010/09/08 16:30 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。
おお!白兎獣ウルクスス!
デイフォルメされた愛くるしさと毛皮のもさもさ感が
良く出てると思います。私にはまず描けないです。

雪上でハンター達が腹滑りの的になったらさながら
カーリングですね(カコーンと)
兎と名が付いているくらいですから素材で女性防具を
作ったらやっぱり「アレ」を期待してしまいますが・・・・・
[ 2010/09/14 01:47 ] [ 編集 ]
毛のもさもさは線を細くすると良い具合かもでふ。
腕太くして手指短くしたりと……実は赤子の特徴らすぃですぞ。

カーリング、その発想はなかったw
そうなる前に散開しないと大惨事になってまいますな。
いっそ落とし穴でも仕掛け解けばホールインワン(違

その一方……やはり考えつくのはそれかいw
まあボディ部分になりそうな部位はあるわけで……
やっぱ兎といったらアレなわけで……
野郎もそれだったらどういたす?w
[ 2010/09/15 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム