FC2ブログ

今日は…… 

オトモ配信モードのPSP持って出勤してみた。
通勤時間は小説に割いてるので狩りはしてませんぜ?
二匹ほど頂きました。ありがとうございます。
と言うわけで昨日今日の日誌。
――――――――――――――――

さて、今日もナルガ捕獲に始まり新しい奴いってみる事にした。
その名もウラガンキン。

……何あのアゴ。

や、ホントにアゴなんだわ。
あれだ、ボルボロスの頭そのまんまアゴ。
幸い動きはトロいんでカモらせてもらった。
転がってくるのは少々削られたがしのげないほどじゃあない。
ガス吹いたりとかはまるでグラビだな。

回るグラビ?(縦に)

んでさ、何でかピッケルが支給されてるんで、ちょっと調べてみたのよ。
……奴、掘れるらしいんだわ。
いや、腐女子が喜ぶとかそんなんじゃねーよ?
腹だからな、腹?いや、胎じゃねえって。
んなこと言ってっと、ジブリールに殴られっぞー。
オトモ注意術つけてからアイツ鬼教官入ってるからな。
サボろうもんなら容赦なくどつきやがる。おー怖。

次に挑んだベリオロスは楽な方だったな。
殆どの攻撃をキッチリガードすれば問題ない。
……たまーに、背後に着弾したブレスの余波頂いたけど?

その次は……やってきました、リオレウス!!
……つっても、うん。ブレスさえ防げればなんてことなかった。
下手するとジンオウガより楽かもしんね。
んで、その代わりつっちゃなんだけどさ、捕獲、ミスりそうになったんだわ。
罠仕掛けた直後に、ばっさばっさって。

その次のエリアが寝床だったけどさ……。
せっかく捕獲セットじゃん?捕まえときたいじゃん?
……回復した分だけしつこく突いて削ってみてよ。
まぁ、相手たまったもんじゃないから逃げるわな。

その逃げた先にさー……ニシシッ。
失敗したと思った罠が、ちょうど、ね。


……で、意気揚々帰ってみてなんですか村長。
ドボルベルクぅ?
力強さだけならジンオウガ以上……ねぇ。
尻尾ぶん回し……巨大なハンマー使いって所?

そういやレイアガンスも強化出来るけど、どうするかね。
スポンサーサイト



[ 2010/12/07 22:40 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。
日々狩りに勤しんでいる者です。
無線LANでのオトモ配信もあるんですか(゚Д゚)
知らなかったです。
今だレウス防具が揃わなくて困ってます。
レウスを手っ取り早く倒そうとジンオウガの大剣を作る
為の素材を集めていたら先にジンオウガの防具が揃うと言う結果に('A`)
部位破壊報酬で角が出ないと思ったら二段階破壊だったとは・・・・・・
しかし同防御力のジンオウガ防具をそのまま着てしまうのはレウスに失礼、
暫くは別の防具で代用でしょうか。
ドボルベルク、鈍重タイプな癖に技のレパートリーは豊富。
突進はほぼボロっさんの動きそのままなような気もしますが。
大回転後の動きを見ているだけでも面白いです(^ω^)
まさにくるくる舞の海、いや舞の牛?

[ 2010/12/08 20:22 ] [ 編集 ]
目当ての装備揃える事前準備のが揃う……良くある話w
牛さん今日会いに行きましたが……何というムロフシw
と言うか自力で飛ぶとは思いませんでしたよほんと。

装備、おされにいきたいでふよの。
[ 2010/12/08 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム