FC2ブログ

リハビリがてらに 

寒いねーお絵かきを。

昨日某所の小説を更新。
次回こんな格好をする予定ていう。
ゲームの方も村、集会所と共に凍土に突入したし。

でもウサギは、やっぱりウサギだったよ……
おしりで踊ってれば狩れてしまうだけならまだいいんだ。
ヒップアタックの隙をつくのが楽だったり、滑走後の頭に斬り払いできたり。
ガンスより弱点ピンポイントで狙えている感じがなんともw

逆に苦戦したのがギギネブラ。
……ネブラの方は、鬼人強化とか考えたらどくどくあっちゅーまっすな。
倒れ込み見極めて懐に切り込んでも良いけど離脱間違うとどっくどく。
部位破壊そのものは、腹とかやりやすかったけれども。

リオレイアは、あれだ。翼を壊そうと思うと苦労する。地道に転ばせて転ばせてー……
と言う感じ、めんどいね。

ボルボロスは尻尾斬り意外と楽。
泥蒔いてる時に回転斬りで鬼人ゲージも尻尾も美味しいです。

武器の方はウサギ双剣とネブラ双剣と虫双剣を作成。これだけあれば大抵の奴は……
なぜ、何故に火属性の双剣が団子しかないかっ!
ペッコ双剣ぐらいあってもいいだろうに……ネタ武器。
まともな火双剣はまだまだお預け……とほほい。
スポンサーサイト



[ 2011/01/17 22:33 ] モンハン・日誌付き | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。
ウルクススは干支で浮かれているのかどうも
雪塊を飛ばす時のモーションがどこか楽しげに見えて
ならないです。特にあの足の上げ方とか。

獣っぽいモンスターはホントお尻攻撃が好きと言うか
DNAに刻まれているのかと思うことすらあります。

ラージャンのお尻に対してはすでにトラウマになっております('A`)

ギギネブラ、いつかフルフルとの共闘クエを実現して欲しいものです。
*妄想クエ「ドキ!ギィギだらけの洞窟戦」
内容:洞窟内の地面や壁、天井に至るまで洞窟全体がまるで一つの生き物のように
うごめくギィギ50匹を討伐。ギギネブラとフルフルも同一エリアに存在するが倒してはならない。

・・・・・・ほどよくカオス( ゚д゚ )
[ 2011/01/17 23:22 ] [ 編集 ]
て、感じですよな、ウサギ。
あんなにノリノリの投擲はコンガですら無いw
足と言わず全身で表現してますよなw
来年は辰年なわけだが3Gに何か出る?

尻、ガーグァもヒップドロップしてくるぜ!
……ラージャンのケツはマジ勘弁ですよな。
あのバックステップに何度殺されたか……。

共闘クエ……ハンターとフルギギ、どっちの倒したギィギが多いか……w
太刀で大暴れしたら偉いことなりそうですが……
ビジュアル面で怖いもんがありますな。
[ 2011/01/23 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ


ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム