FC2ブログ

前回妙な話だったので 

今回はほのぼのしたのを
お世話なってます
「いつもお疲れ様。助かってるよ」

タル配便のニャン次郎君。
彼と臨時ポーチのおかげでピッケルと虫網常備して狩り場に行けるようになりました。

続きに日誌と拍手レス

前回の記事の前日あたりにラスボス様撃破しました。
この時のために用意した虎の子装備、
頭:三眼のピアス、
胴:ヴァイクS
腕:ジンオウS
腰:ギルドバードS
足:ジンオウS
護石:回避性能6スロ2
装飾品はめて回避性能+2、回避距離UP、力の解放+1の虎の子装備!!
勿論カラーは合わせました。そしてオトモは勿論爆弾ぬこ!!

と、意気揚々と出たものの……相手の巨体故か、フレーム回避などできそうになく、
回避距離ついたはいいが飛び込み斬りしようとして通り過ぎ。
やっぱり双剣との相性は悪かったラスボス様。
攻撃力上げるスキルで挑んだ方がいいのかもしれないなあ……
いや、特にしばいてでも欲しいモノがあるわけじゃないが。
2死しいて秘薬使い切り回復薬使い切り。文字通りの死闘でございますた。

と言うわけで、装備のRGBカラー指定ができるように。
……やっぱり青いいよね、青。
カボチャ篭手の光がちょっと浮くかなーと思いつつ、まあいいかというレベル。
難点はこの色に馴染む篭手と具足が見あたらない事。
良いお守り出たらまた色変わっちゃうのかも。

今日は村最終クエも消化。大暴走コンビは殴られてはモドリ玉と言う、
スタイリッシュの欠片もないごり押しで勝利を収めましたw
それでもガンスより気楽だった分、自分は軽量武器派なんだなぁと……。

今日は私の誕生日だ。プレゼントには神おまを頼む、とはいきませんですたがw

拍手レス。

>>S馬様
良くも悪くも印象に残る夢ってありますよねえ。
あの夢が果たしてどちらだったのかは判断尽きませんが突貫でお絵描きできる程度には
インスピレーションを刺激するモノだったようで、お絵描き出来るんで一応元気っぽいです、自分w

自分的嫌な夢は、昔のいじめっ子が同じ学校に引っ越してきた夢ですな。
周辺地理の再現度が高かったりしてホラーとかじゃないリアルな怖さを^^;
そう言うときは、アレです。

そうだ、火山に行こう。
スポンサーサイト



[ 2011/03/02 22:40 ] モンハン・絵付き | TB(0) | CM(2)
ニャン次郎に限らずプレイヤーに優しい機能はありがたい限りです。
次はニャン次郎の狩場から自宅へ「送る」から逆に
自宅から狩場に「届ける」機能が追加されるとかされないとか。
これぞまさにクロ○コニャン次郎の宅急便!!
[ 2011/03/02 23:40 ] [ 編集 ]
それをやるならニャン次郎に一時的に預かって貰っておかんと。
……瓶の調合素材を大いに持ち込んでヒャッハー……いいかも゚∀゚)
荷物受け取るときに採取したモン送って貰えばイイヨネ!
臨時ポーチのお陰で採掘も出来ると思ったら虫網とピッケルでポーチ圧迫なんだぜ……。
[ 2011/03/10 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブロとも申請フォーム