FC2ブログ

GRAVITYDAZE】トロフィー系とかは…… 

割とコンプしたがる系、澄香です。
……最近巻き爪矯正に綿詰めてます。
ようやく脱脂綿出し入れの時の痛みがなくなりました(´・ω・`)

日々お散歩したい欲うずうずです。
あ、空中の方です。

取りあえず、その辺浮遊している船に乗ってみた。
屋根上のジェム探すときはこれかすら。

まずチャレンジミッションがりがりしてきました。
スライダーレース系は腕が鈍らないうちに片付けたい所です。
うまくすればレベル低い状態でも金取れそう(一秒を争いましたが)
旧市街、あと一秒が、あとコンマ一秒がに泣き続け、必殺技駆使してタイムリミットバトル。
何とか金取れてしまったのでスライド強化。
……あとコンマ一秒のはずが、五秒も余裕を残したっていう。
おいおいと思いつつ、冗談半分に歓楽街のレースも挑戦……取れちゃいました。

タイムリミットバトルはアクション得意なら結構いけるんでね?とか。
移動速度のために落下速度やら強化していけば、まあ。
必殺技ぶっぱできるようになれば割と高得点いけます。
(でもトルネードを狙い通りの場所に当てられないというね……)
それでも歓楽街、頑張って金取ったよ!
……下り階段でスライドすると高確率で落ちるので必殺技頼み。

さて、お姫様は気晴らしがしたいらしいです。
さっきまで散々暴れただしいいじゃーん、とか。
それともまったりがお望みだったりしますん?

洋服店、制服に興味がおありでしょうか。
と、出ようとする男の子とぶつかってもうた。
でも「ぎゃっ!」はちょっといただけない。
……そして本当に重力「姫」呼ばれてたっていう。
それにしても……お姫様ちょっとチョロすぎじゃありませんかね。
そんなに逐一ときめいてたら心臓足りませぬぞ。
相手も余りに無自覚ぽいですがw

そしてノリノリで着替えていた……かわいいなあw(性格的な意味で)
その代わり空中にいると丸見えなんですが。

そして学生君に頼まれた人捜し。
重力クラブによるエスコートは二人目だけど感想は往々にして良好だなあ……w
と言うか並ぶジェムがハート型って何欲望反映させてるんですか。
当然全部回収ですとも。
で、ようやく見つけた尋ね人は……

屍人化しました↑p↑(違

というのは冗談ですがネヴィに取り付かれてなりかけ……
こっそり飼っていたらしいねえ。
本人避けつつと言うのに慣れず初のゲームオーバー……ぐぬう。
2回目は何とかクリア。エナジーゲットレースぽい感覚だった……。
何はともあれ事件解決。ネヴィとはなんぞや、と言う疑問はありますが。
……幼なじみいいなあ(´・ω・`)←転勤族

と言うわけで次だ次……って、おじいちゃーん!
うん、年の功と言いますか、少し元気を貰って区画奪還へ、いざ。
って熱い熱いあっつい!!
360度壁だし熱いし画面真っ赤で目にくる色合い……
二度と来たくないかもしれんここは……
で、捕り逃しあったら困るというわけで念入りに調べてみたら……
何か台詞出た。
何か奥に進んでみた。

でかくてごっついのがいた;゚Д゚)
なんじゃらほいと思いつつ、どうやら希少種らしい……らしい……

よし、シメよう!
だってここ二度も来たく無いもん!
熱い、赤い、ついでに狭い、やだ!!

……等と我が侭言ってたらパンチ一発で昇天したっていう。
熱にやられてるのもあるっちゃあるけどさぁ~……とほほい。
部屋が狭い、安全圏入り口!
なのでそこからちまちま重力キック。時々退路見失って昇天二回……。
それでも何とかやっつけましたけどね!!
ジェムがわんさかわんさか……前の異界にもいたのかなあ……もったいね。
あそこは飛ぶの楽しいからいいけど。

さーボスだボスだ。……蟲……って、何事だ何事だ?
クロウさんがやっつけてくれちゃいましたけど。
で、ボルシーの手先言われた。
なんか街ではふぬけっぽい言われ方してた人だよね?
んんんん?
クロウさんは何を護ろうとしてたのかねえ……。

取りあえず奪還した所と新しい行き先。
さー散歩だ散歩。
折角なので制服に着替えて散歩だー。
……てその間に情報収集も兼ねて。
占い師さんに報告言ったらまたエイリアスですかー……。
警官に注意……注意……一人しか思い浮かばない。
その一方、新しい土地ではこれまでの事件、
重力使い同士のいざこざにされていた……とほほい。

それはさておき今度の場所は明るいから見晴らし良さそう。
……などと思ってた私が甘かった。
広いわ入り組んでるわで迷子迷子……
チャレンジミッションは金取るのはまだしんどそう。
臨時収入のお陰かジェムだけなら4800ほどあるけどレベルキャップが……。
キック系二つ強化するか。
しかも地図にはあるけど嵐で削り取られて実際はない区画とか……
……奪還しますか。
毎度丸見えの制服もアレなので普段着に替えます。

と言うわけでシドー巡査だーわーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
そうだよねーエイリアス絡みなら刑事さんだよねー。
はいはーい、頼もしいキトゥンちゃんがやってきましたよー……
つっても、いいわあ、巡査いいわあ、この残念っぷりがなんとも。
内通者疑惑ですか。漏洩者なら目の前にいますがな。
前回の作戦バージョンアップさせるようです……いいのかこんな奴の採用して。
残念だけどやるときはやるけどやっぱり残念な彼が大好きです。

……って、何かものすっごく不吉なタイトルなってるぞおい……。

と、以前こっちを疑ってくれた警部さん、悪かった言ってくれた。
着実に評判は良くなってるなあ……やる気が出るってもんです。
今回は遠慮なく警官さんに挨拶できるから気分が良いw
と思ったら爆弾すか……物騒な手を使ってくるなあ。
爆弾、もう一個は爆発したらやばそうな場所にまあ……。
探すのにゴミそこいら重力クラブでポイしたけどいいよねw

で、偽物の方にネヴィ……偽物は囮だから本物の方へ……ひどくね?
と言うか連続して通信が来たあたりが怪しい、怪しいぞ。
まずは人命第一だけど。
高所から目的地へ投げ落とすのはNGだった。
ってマーカー何処だーっ!?暫し迷う。

案の定ジェムは……で、おいかけっこですか。
おいかけっこして捕まえたと思ったら……
うわーどらごんだどらごんだ。
倒したらゴミ捨て場にポイして……え、うわー……割とえぐいシーンだった……。
所々黒いとは思ってたけども、これはまた……。
まあ、余り尾は引いてないようで良かった。
って……帽子無しシドーさんだ。案外老けてるな……w
と、新聞ですか。
すっかり英雄ですな。
その重力姫に対して……ジョーク言えるシドーが大好きです。
いいわーシドーいいわー残念な所が更にいいわー……って、おい。
良い所をもってくなあほんとに……代償は高く付きそうだがw

あれ?エイリアスはこれで退場?なわけないよな?ないよな?
どきまぎしつつ本日これまで。
スポンサーサイト



[ 2013/08/09 20:56 ] GRAVITYDAZE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム