FC2ブログ

GRAVITYDAZE】DLCやってみた。 

ED終わってから街の人とお話できなくて寂しい澄香です。
シドーさんに会いたいシドーさん。
あの人のお調子者っぷりをもっと堪能したい……。

と言うことでタイトルの通りDLC買いました。

先ずはスパイ編から。
どうやらDLCはED後でなく、工業地区のお話の後っぽい。

シドーさんが出るシドーさんが出る*´∀`)
意外な出会いですかあ……。
と言うか、私服のシドーさんいいよね*´∀`)
運命、運命でしょうとも。
何時までも仲良く振り回し振り回されしてください。

まあキトゥンからの評価はお察し下さい……w
トラブルメーカーですものなあ。
暴走族ならぬ暴飛行チームですか……人のこと言えないや。
ラビットスネークなる連中の内部調査ですってよ!
って、調子ノリノリのシドーさんと思ったら……噂をすればなんとやら。
……壁ギリギリを飛ぶとか暴走族よりタチ悪くないか!?
というか事故った時の被害ハンパねぇ!!

……キトゥンさんもご立腹で引き受けちゃったよ潜入捜査……。
で、用意してきた専用スーツが……またきわどいな。シドーのセンス?w
そしてノリノリの重力姫である。

あ、通行人にばれた。有名人の扱いだわー……ていうか英雄かもはや。
しかも熱烈ファン……絡まれてる場合じゃないよねえ……w
一歩間違うとストーカーとちゃうんかこれ?
逃げたところでチャレンジコンプなめんなー捕まえたー。
そして変装はまるで意味がなかった。
チームに入る為とはいえ過去の鬱憤をそこで晴らすか。
変な服、地味に傷ついてましたん?
お、リーダー登場、入団試験にレースだー……って、なんだ。
どうにも嘘やはったりで入り込むのは中の人が苦手……
大丈夫かすらん。

って、飛行レース案外障害物しんどいな……大丈夫か?
方向微調整しんどいなあ(´・ω・`)
留まって加速の繰り返しかすらね。
というかキトゥンさんムキなってませんか?
次のレースに仕掛けられた連中の悪巧みも余所に。
……ん?何を仕掛けてたのか解らないままだったなー(棒
切り抜けたお姫様にリーダー、ご満悦。気に入られてしまった。
警務だってネヴィだってなんだってこ……つったら来た!

君らひょっとして呼べば来るんすか?w
まあ一掃なぞ容易い容易い、はっはっは。
……そうか、キトゥンはひんぬー枠か。
すっかり頭になってしまったと思ったらあっさり解散。
とはいえ……シップレースとかヘキサヴィルに無いのかしらね。
ってノリノリ過ぎるよお姫様!!w

……これも次回作系か。くそうくそうw
と、思ったら後編あった。
しかしこの衣装かわいいな。
新チャレンジもついでにやってまお。
等と思ったら例の灼熱地獄だった……後回し後回しっ!!
スパイ衣装で後編いってみよー……奴か!?
あら、衣装は普段の戻っちゃった(´・ω・)

エイリアスがなんかきたー!
愛しい愛しいとか恐いんですけどー!!
つか、占い師さんの家に爆弾直撃?
……お人形さんがホラー人形になった以外は無事そうだ……。
シドーさんタイミング良く来たねえ。タイミング良く……。
というかまた爆弾騒ぎなのね。
そしてシドーの後輩君は爆弾解体のプロだったと……警務一の頭脳派、理解。
って、占い師のアキさんが珍しくご立腹。果てさてどんな占いを?
強欲で守銭奴って……キトゥンさん、言いますな……。
占い内容は黒猫の化身、鉄の馬、長き耳と胴の同胞、祈りし者の森……なんでしょうな。
そこで着替えるのかw相変わらずノリノリのお姫様w
お、前リーダーさんちーっす。
一肌脱いで……って、元メンバーの人海戦術!
最後の1カ所はもうまんま、爆弾はっけーんっと。

ん?様子のおかしい爆弾……
再び占い師のお告げを。あ、後輩君は信じない系か。
白き使者が導く偽りの扉……あそこしかないか。
爆弾固定型だったーエスコートGO!!
って、後輩君……軍人さんと同じ事言わないの……w
そういやネヴィがおらんねえ……って、また来たなあ。

次の爆弾、見つけるのもギリギリな上に解除にパスですと。
なんつーかストーキング的なメモが……メモが……恐えぇぇぇぇ……。
いや、エイリアスなら調べるぐらいできそうなんですけどね……調べるかはともかく。
暫く応援が呼べないそうな。
そしてアキ……もといお人形さんがご立腹……本格的に祟りそうです、あわわ。
あ、工業地区の件はやっぱりむごいって思ってたのか……。
さーラビットスネークの船で、れっつごーインダストリエー!いぇーい。
おー……直線距離なら割と速い。しかしすっかり姐御である。
で、ネヴィに怯えるエイリアス……?
怯えてるっつーかこんなエイリアス嫌だw
正体はやはりお前かい!!

……ここで重力クラブの解除が出る辺りがなんというか……w

しかしなんつーか……才能の無駄遣い……w
典型的な行動力のあるバカだ、無能な働き者だ。
世の善良なオタク諸君のために裁かれねばなるまい。
……と言うわけでアキさん後はよろしくお願いします。
オタッシャデー。
スポンサーサイト



[ 2013/08/12 22:14 ] GRAVITYDAZE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム