FC2ブログ

GRAVITYDAZE】いよいよラストのDLC 

メイド編いってみよー
(´・ω・)これでシドーさんとはお別れ……。

って、最後のDLCだしと思ったら、最初にエイリアスと会った後だった。
冤罪でメイドさせられるんか……一部住民ねえ……ってあの親子だ!w
そういやボトゥヌに彼等の家は落ちてなかったねえ……
って、その家のせいで野宿暮らし!?
仮住まいとか避難所とかないんかヘキサヴィル。

美人奥様のお相手が欲しいと、なるなる。
て、お父ちゃん本当に男の欲望に正直ね……w
というかキトゥンにメイドできるんかな?
割と誰にでもタメ口だし……でもヘッドの時はノリノリだし。
ってー……行きなり夫人呼び出しだし。
ボロクソに言われてますよやっぱり……w
クイズ……正直ちょっと自信はなかったけど何とか正解。
早速メイド服……って、元の服は悪趣味とか酷い言われよう。
まあ確かに浮きますし露出もアレですし仕方がないw

あ、意外と言葉遣いは出来てる……
調度品の整理、流石に重力クラブで持ち上げた後、投げたりはしない事に後半気付くw
(Not人=投げ飛ばすのイメージがあった)
次はアイスですかー。メモは基本だよねえ。
クッキーはミント、ジャムは番犬の居る屋台、チョコ「若い娘の行列」
分単位でできないだろこの仕事……飛び回ったけど中身大丈夫かすら……w
今度は原稿用紙が吹っ飛ぶアクシデント!
旦那様重しぐらいしてってよー……って、アイス、どうなっちゃうのかすら。

……あら、この物語の内容って……。
さまよえる古の王女と黒き従者、その帰還において生じた摂動が引き起こした革命の追憶……。
次は春画ぽい小説かいw春画と小説とまざっちゃってるのかした……w
それをキトゥンもまじまじと読まないw
オチはあれだったがダスティの視線が痛い。
しかしどんな小説なのやら……取りあえず奥様はツンデレ、把握しました。
……ユニカさんのデレはいつになるんでしょう。次回?w
で、お給料は借金返済に……あ、お金落として泣いてる子が。
優先しちゃうよねー……って、全部渡したんか!w

あんたらも働け……ごもっともで……。

と言うわけで再びメイドさん。今回は衣装着替えてからのミッション開始。
あ、やっぱり最初に……って、着替えずに進む?
警務隊って事はシドーさんいるー?*´∀`)
……って、なんだいあの親父さんかい。
旦那様が行方不明なのか。

奥様が怪しいと疑われるとか……冗談じゃないよねー。
そして苛々していた……奥様、大丈夫かしら。
心配だから尾行しちゃいませう。
……あ、船乗ってまう。と言うかまじない師……なんぞなんぞ?
教会前を通ったからお祈りと思ったら違うぽい?
裏手に降りたな……何かお探し?って、警務の人きたー。
……なんだ、シドーさんじゃないのか。モブ警務。
いや、今あの人が来たらまたドタゴタしそうだけどさ。
って、顔覚えて貰ってた。最近男性の悲鳴が……ほうほう。

で、手紙が落ちてる。夢……の、あそこか。
なんか物騒な内容の手紙が落ちてるし!
って、風ですっとぶし探した先に誰かいるし!
ネヴィ出るし!
……とりあえず旦那様を送りませう。
あ、もの凄くおしどり夫婦だった。

一番あっさりしたお話だったかも。
スポンサーサイト



[ 2013/08/14 20:58 ] GRAVITYDAZE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム