FC2ブログ

デレ期 

到来の予感?
デレ期

五日目

その時になって気付いた。
自分は彼女の先輩なんだって事。

さて、ハロモナス育成してたらオークキングで回復薬貰えるとか色々判明。
ついでに、ダブルアタックをLv4まで鍛えてカードに変えてみた。
コスト25……あははは……装備整理だーという事でいじる。
ボス戦、滞空時間が長すぎてあるぇー?な原因がキトゥンと判明……
と言うわけで他いくつか外してセット。後は服の拡張で、まあ。

お次は火山ですよ火山。
案の定お暑い歓迎を受けまして……雷槌を模したアミュレット?
あ、それでトール火山ね。
取りあえず衣服を拡張拡張……。

アリさんは結局孵化しちゃったのか。あの塔が蟻塚に……。
……お目付役さんへのお説教タイムスタート……あ、泣いちゃった。
うん、大丈夫大丈夫、易々アリのエサにはなりませんて、ね。

と、思ったんですがこれ……

ダーインスレイブ使わないと、削り死ぬのでは無かろうか……
裏を返すとダーイン発動でHP食い放題なんですが……
ポリン風呂の快感ここに!*゚∀゚)

……でもなかった。大物が混ざると途端に立ち回り考えないといけなくなる。
ダーイン発動したら遠慮無くボッコできますけどさ……。
クエスト条件が、アリじゃない時点で悪い予感してたけど何かありそうねん。

あー、お目付役……ミーナちゃんなでなで。大丈夫大丈夫。
さて、アリさん達は巨人の手の者ってことで、周辺警備。
相手は本格的に奇襲かけたいらしいねえ。
と、懐かしのオークヒーローが……あれ、コイツこんなに強かったっけ?

ほうほう、連中は塔から奥には来て欲しくないとな……ほほーう。

その前にオークヒーローとキングのクエに挑んではみたもものの、
単体で苦戦するので結果はお察し。
とはいえ、やっぱねーやっぱねー……倒しておきたいよねー……
と言うわけでカモン、傭兵ヘルパー!!

……吸い込み喰らってあっさり昇天しよる。
というか弓使い距離取ろうYO!!
耐久力重視でプリースト入れてみる。今度はちょっと火力が足りない。
メイジ、アサシン吸い込まれるので論外。
スミスの前にソードファイター使ってみた。長生き具合ならこれかすら……
何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も
挑んで欲張るべからずと言うかなんというか……
最初に潰すのはオークキングから。
ヘルパーが一人倒れたらヒットアンドアウェイ。
タゲられたら囮役なってもいいかも?
二人倒れたらとにかく死なないよう逃げ回る。
……で、何とか撃破。13分が長い……二度とやらね……。
武器揃ってお話進んだらゴチになりやすってなるのかしら。

と、後顧の憂いも無くなった所で偵察いってみよー。
巨人系は群れられると嫌いだ。打ち上げコンボ妨害されるから。
で、例の塔に今度は鳥さんですか……。
あそこの木が魔法で生体強化したもので、ついばまれるとやばい増強剤、とな。
ミーナちゃんも上との橋渡しをやってくれるそう、いけるいける。

で、いつぞやの鳥さんと同型……
と、思ったら硬っ!!
ダメージ一桁二桁ばかりでちょっと心が折れそうなんですが!
尻尾叩き付けがいかにも強そうですが、
一番恐いのは超音波……張り付いて真横に飛ばないと喰らうっすな……。
まあ二桁出ればいいかと根気よくぽこぽこ……ぽこぽこ……
あの硬っそーな尻尾が弱点でしたってなにそれー!?
解ったら、あれよあれよでした……

で、戻ってみたらまたも新しい土地のお話。
廃墟なんだって。巨人のじゃなくて別文明の……ほうほう。
あ、ミーナさんにはお帰り言って貰えました*´∀`)
アリさんの件を問い詰めてくれたのか……で、遅れた理由……平和だねー!(涙
で、パパんにぶちまけたのか。結果が楽しみだ……。

そして息切れしてませんかって言われたが……ここから難易度上がるのん?
て、鍛冶屋にポリン好きがばれてるよ!ポリン臭なんてするんかい!!w
と言うわけで、次は廃城の調査らしいです。


誇り。
少し前に聞かれたら、きっと自分は何も答えられなかった。
スポンサーサイト



[ 2013/09/02 21:17 ] ラグオデ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム