FC2ブログ

いよいよ本格的に…… 

金欠が深刻化してまいりました。
今日はマリーン
※実際のビショップ衣装は下の部分開いてズボン見えてます。
 そして当然のことながら丈もちょっと短いです。


六日目

最近ここでの生活が楽しい。
未知の場所へ踏み込むのが、この上なく。
スキルカードの為に服を作ってもらうと言うのもありのようです。
……で、忍びに一万だよまた金欠だよ……
でもクリティカル率UPとAPUPは有り難いのでまあ。
そして新しい衣装はビショップ。
今手に入る素材で限界まで拡張。
アサシン服は暫くお休みで。

で、なんつーか本当に、古き良きRPGなお城が待ってました。
今回のお仕事はくず鉄拾いです。鍛冶屋のリクエストで。
真正面は橋落ちて無理だったけど。ここだと樽が壺に。
内装とかいかにもなお城でいいわあ……て、何かカメレオンみたいなのが。
麻痺がしんどいが何とかクリア。
て、大昔にこっちの国と覇権争ってた国のもの?
保存状態良好なのかー。
ヴァン神族……あー……なるほど。成れの果ての匂いがぷんぷんする。
ミーナは考古学の知識があるのねん。

で、大きなひっかき傷ですか……いるんですな、デカ物。
鍛冶屋にお呼ばれしたけどミーナさん何処行ったのかしら。
まあ悩んでも仕方ないので鍛冶屋へ。
……と、何か凄いモノだった?
ルーンインゴット、ねえ。

お城の傷跡、荒らされてないのに調度品だけ何故か無い……ふむふむ。
取りあえずファフニール討伐に……ヒャッハーさんの親類ぽいね。
取りあえず適当にぺちぺちと……

すぱっ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????

……いや、うん、これは、自分の目で見て欲しいというか……
ロケット?ネズミ花火?と言うかそれでまだ生きてるんですかっていうか……w
やばいです。コイツの方が余程ヒャッハーしてます……
絵柄がね、余りにシュール過ぎて一回リタイアw
三回ぐらい挑んでようやく勝利。と言うかほんとなんやねんコイツ。
色んな意味で草不可避w
腹筋と戦いつつ帰ると……あれ、団長何処だ?
鍛冶屋が呼んでるっていうけどさ。

ああ……もの凄くテンション高い鍛冶屋さん。金床粉砕せんようになー……。
しかしもの凄い業物には違い無さそう……早速使わせて貰おう。
ハロモナスはまだ育成方針決まってないしの。
て、また禍々しい武器が……いや強いんだろうけども。

戻ったら団長もミーナもいた。何でっしゃろ。
また巨人が何か動いてるのね……で、試し斬りしてこいとな……たはー。
天秤傭兵団マジブラック。
ミーナはまだ何かあるっぽいし……
んー未知の大物が隔絶地育ちじゃないかも?なんでっしゃろ。
上役のよそよそしさも気になる……。

お山に……幽霊かなにかみたいなのが……。
ふよふよ浮かんで、金色の輪っか?レーザービー……
やっつけたけどなんだろほい。
それはそうと……フレスといいハティといいチャプター進んで強化パネェっす……
一回失敗しちまいましたよ。とほほい。

んで……またグレンデルすか……今度はコツコツいきますよって川?
お昼寝のお邪魔しちゃったかすらん。
いやまて、今回砦じゃないってことは……

全部こっち来るーっ!?

あのボディプレスのお陰で散々な目に遭いましたっていう……
被弾=死だった。
とはいえ、あのデカ物、今度は撤退でなく討伐成功である。
いやはやいやはや……一安心?

ん?火山に何か湧いてきたのか?
噴火狙うとかなんつーか……手段選んでないなあ……行けと?
んん?マーニさん達やられたって……ええ……。
ああ、重傷で済んで……無理して立って無くてもいいのに……。
あれ、ソールさんどこ……?

ううう、仇討ちなんて縁起でも無いことは言わない。
ここでやらなきゃ誰がやる。
と、意気込んできたのはいいものの……

被弾・即・Die

呼び出す取り巻きも地味に強いっていうのが更にタチが悪い……
これはハロモナスにダブるアタック着けて、空いた枠に攻撃力つけようかすら。
(HPとか防御系を着ける事はアウトオブ眼中)
ここはアレだよ、初心に返って観察するのがいいんだよ……
と言うことで、本当に基本の基本、距離を取って、ブレス後のスキにコンボで。
ダーインスレイブは取り巻き掃除と回復を兼ねる……
ドリル突進とか喰らったら大・即・死!!

何とか撃破……タイム見たら10分オーバーとか久々の長期戦……うぐう。
さ、報告報告、ソールさん大丈夫かな?
で、あの山の変なの……変なの……空の、上?
あわわわわわわ……行けといいますかあああああ……。
いえ、別に高所恐怖症じゃないと言うか眺めるの好きですし。

ミーナさんから聞けたのは……よもやの家の同居人。
何その伝説の生き物。
首都の場所は約束の土地……ねえ。

狼さんはレディにご執心だったのね。

そして新しい衣装が……1万2千!?
……暫く金稼ぎするハメになりましたとさ。


勇敢な者の前にだけ姿を現す……。
まさかね。
スポンサーサイト



[ 2013/09/04 20:19 ] ラグオデ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム