FC2ブログ

案の定 

お絵描きの気力回復せず。
日記だけぽこぽこしよ。


九日目

もうすぐ終わりが来る。
この戦いが終わっても、自分はここにいられるだろうか。


って、なんかご丁寧に待ってました名感じでずらりなんですけどー!?
取りあえず走る、走る、走る、4m級複数引き連れて逃げる。
良いかなと言う所で突っ込んで斬りつけて走る。
……ええチキンですとも!!
ダーイン発動状態でも突っ込むの恐いわー……。

そして興味本位で100体クエを……クエを……
頑張って本拠地潰してきます!!:・。・゜゜・(つДT)・゜゜・。・
制限時間20分だろー1分で5体仕留めなきゃいかん計算?
大人しく巨人姉妹シメに行ってまいります……。
今度はフェニアからシメるんだ。あの回転で酷い目遭ったから。
一回麻痺ったけど何とか勝利。判断は正しかった。

次は焔のスルト……

痛い、熱い、でかい!!
まず避ける事から難儀だった……フリングルスより痛いんでないかい……。
弱点が脇腹らしい。つつく、落ちる、焼ける……うははははは……。
何度か叩かれたり焦げたりしつつも……HP残り2桁で勝利。
本当に親指立てて沈んで行きよったわ!w
(剣形態だったので立っていたかは定かではない)
……と言うかコレは、相打ちに近くないかいと。

その調子でフルングニルに挑んだわけなんですが……
何でか肩攻撃の後叩き落とされたりなんなりで苦戦。
肩壊してもすぐ直るわダメージは痛いわ……
結局残り3分で……撃破!

さて、ラスボスだよ。大樹から生えてきましてん。
……初戦、時間切れ。まあ動きとか読み切れなかったからしゃーないね。
ブラッディロアのカード外して攻撃力あげあげ……。

でっかい弾は真横へステップしてその勢いで懐に突っ込む。
滑空攻撃は高度高いのと低いのある。距離が十分なら真横へひたすらステップ。
高度高いの来たら横へ逃げる。あれ喰らったら触手プレイで昇天。
足下から噴き出してくるアレは水を確認したら真っ直ぐ走る。
目玉から飛んでくる火の玉は当たりそうになってからダッシュで間に合う。
広範囲レーザーは攻撃チャンス。
必殺技前の中央へ移動中に出来るだけ殴っておく。
発動したらひたすら飛ぶ、ステップ、飛ぶ。

滑空回避、大玉とレーザー確認してからクソニックブロー出来る距離を維持。
目玉破壊するときはロックオンしておくと楽。
解ってても当たるしコンボ中に火の玉ぶち当たるしラグナロク中に事故って死ぬし。
それでも何とか……残り十分ぐらいでクリアした。あれ?






と言うわけで……終わりましたよー。
以下、エンディング。










無事に帰って来られました……自力でか。
隔絶地が狭いのか馬ぐらい用意してたのか。

んん?何事?
人っ子一人本部にいないけども……
酒場のカプラ嬢が揃ってに帰還祝いしてくれたw
みんな勝利の宴会準備……迎え頂戴よぉ!!

みんな思い思いにお帰りを言って貰った所で宴会。
って、部屋に居たキューイがちゃっかり参加しとったっていうね。

……で、なんでっしゃろん。
はははは……今度は調査依頼でござる。て、前より忙しいのかw
こりゃ暫く休み無し、ですな……。
スポンサーサイト



[ 2013/10/14 07:55 ] ラグオデ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ぶつくさ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム